なたでここ

言いたいだけ

2014-01-01から1年間の記事一覧

ジャニヲタ×就活

※この記事は2014年5月に当ブログに掲載していたものを加筆して再掲しています。 恥ずかしくて以前の記事消してしまったんですが、なんか意外と「ジャニヲタ 就活」とか「就活生 ジャニーズ コンサート」なんていうキーワードでこのブログに来てくださる方が…

舞台「フレンド-今夜此処での一と殷盛り-」

約一か月前ですか、10/8の夜の部に観劇してまいりました、「フレンド―今夜此処での一と殷盛り―」。NEWS関連の舞台は今年二回目。番協はことごとく外れるので、カウコンも入れなければこれが年内最後の現場となるでしょう。ところで関係ない話をすると最近私…

W杯も追いかけたいジャニヲタさんにぜひお勧めしたいアプリがある件

要はスマートフォン・タブレット端末で使用しているカレンダーアプリに、応援するアーティストのメディア露出情報やライブスケジュールなどを同期しちゃえば簡単にチェックできるよってことです。私はiPhoneに内蔵されていた純正のアプリに個人的なスケジュ…

舞台「中の人」備忘録

去る4/28、東京グローブ座にて加藤シゲアキさん主演舞台「中の人」を観劇してきました。正直一度しか観ていない上相当ににやにやしていたのであまり記憶がないです。でも、さらに記憶が薄れることは避けたいので書いておく。私はパンフレット読んでないので(…