なたでここ

言いたいだけ

2018-01-01から1年間の記事一覧

自担コスメまとめ #ジャニヲタとコスメ

ただいますっぴんで大阪へ向かう新幹線に乗っています。夢にまで見た自担グループの単独カウコンに行ける日が来るなんて思わなかった……!それにしても暇すぎるので、この前ベスコスまとめたら楽しかったこともあり個人的スタメンコスメも書いてみようと思い…

今年のお気に入りコスメたち #ジャニヲタとコスメ #ベスコス2018 的な

今年使い始めたコスメの中でイイ!リピする!!と思ったものだけ。自己満記事にも程がありますね…! OPERA マイラッシュ ここ数年LANCOMEのデフィニシルをメインでずっと使ってたのですが、日本では廃番になっており毎回並行輸入品を買ったり、免税店でまと…

ジャニヲタ的格安SIMのすゝめ

タイトルの通り、格安SIMデビューしました!かなり前から乗り換えを検討していたのですが、「デジチケに対応出来なかったらどうしよう」というジャニヲタマインドが足枷となりなかなか踏み切れずにいたわけです…が!背に腹はかえられぬ!というわけで、キン…

You are on your own.

私はNEWSが好きだ。まだ8人だった頃から、6人になっても、4人になってからも、ずっとずっと大好きだ。そして今、現在進行形でもNEWSが大好きだ。 芸能界に身を置いている人には私たち民間人には分からない苦労や苦悩があるに違いない。それを知りたいとは思…

【ネタバレ有】NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA 初見記録

今年もツアー初日の感想をつらつら書きます!席は初日がアリA4ブロ→2日目昼が北スタンドでした。印象に残った曲をピックアップして書いています。今年、自担のビジュアルが良すぎたりもろもろあり(後述)記憶がめちゃめちゃおぼろげでやばい!セトリ等含めネ…

ジャニヲタがフラれた話

今回の更新は山もなければオチもない至極個人的なメモ書きです。でも書かないと終わらないので書かせてほしい。 一昨日、東京に雪が降りしきる中、好きな人にフラれた。その後次々にありえない事実が明らかになり、本当に彼の人間性を疑い始めるところまで来…