なたでここ

言いたいだけ

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台「グレート・ネイチャー」雑記【ネタバレあり】

久々の小山慶一郎主演舞台、「グレート・ネイチャー」。4回お邪魔させていただきました。そして本日は東京千秋楽ですね〜!いやはや、小山くんが納得のいく舞台になってたらいいなぁという気持ちでいっぱい。 正直あらすじを書くのも難しいようなお話で、最…

#とある(社会人1年目)ジャニヲタの1日

moarh.hatenablog.jp 便乗もいいところですが面白かったので私も書いてみる。 0:30~6:50 睡眠 多少の増減はあるが、一番スタンダードな睡眠のとり方は多分こんな感じ。結構寝なくてもやっていけるタイプなのだが、仕事中にうとうとしてしまうので出来るだけ…

ジャニヲタの自己表現―私も過去の日記を公開してみる

小山くんがJohnny's web で連載している「メンバー愛」が先日1100回を達成し、最新100回分のバックナンバーが公開されていた。それを読んでいて、約一年の間に人の書く文章はこんなに変わるのかと思った。と、思った矢先にこれらの記事を読み、ますます過去…

『閃光スクランブル』とキリスト教

閃光スクランブル 作者: 加藤シゲアキ 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング) 発売日: 2013/02/26 メディア: 単行本 購入: 2人 クリック: 40回 この商品を含むブログ (23件) を見る 今更ながら加藤シゲアキ先生の著作を読んで感想を述べる…